スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


朝の木漏れ日に、さくら~さくら~

2009年03月19日 (木)・・・これで100件目かな・・


今日の夜明け・・・・日の出前は雲もなく赤紫に染まるのかと思わせる東の空だったが
日の出時間頃になると、太陽に導かれるかのように雲がいっぱいわいてきている
準備して待つと、こんなもんか・・・・・・
それなら早めに家をでて、朝日が当たる桜をもう一度
そんなことばっかり考えながら運転しているから^^; 車の朝食忘れてる
会社までの往復80キロ以上走るのはどうも怪しい・・・・やっぱり給油!!
アホみたいに戻る羽目に~(どこかで現金でいれてもよかったのだが・・手持ちも怪しいわ
無駄な時間をまたしても・・・・なんか最近おかしいかも
ちょっとだけ時間はあるはずだから、朝日が差し込みそうな場所へ


そろそろ河津桜も散り始め~ 風に待って散る頃もいいかなぁ






福井の桜の開花予想も、この暖かさでさらに早くなったよう
29日ごろとか・・・4月にはあちこちで満開になってますね。
しかし、どうしてこの4月になると休みに予定が入るんだか・・・・・

明日のお天気、ちょっと怪しそう
雨が降らなければ、もう一度岩屋へいってみようかな・・・・
今度はデーター消さないように、消えないように


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


