スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


初めて歩いた長浜

2009年05月20日 (水)・・・これで10件目かな・・

今日は突然の長浜出張
長浜ってどんなとこだろう~~~打ち合わせ終わったら時間あるかなぁ~
なぁ~んて事考えて出張してました。
課長に便乗していくのか、一人で行くのか・・・・それによって変わるんですよね
向うの行動が^^;
もちろん朝出勤して一番、別々に行っていいですか~~とね
オッケーなので、10時半福井を出発。
ゆっくり走る私の高速運転でも12時に目的地到着。
会社に入る前にそのへんうろうろ走って下見です。しかし暑い1日
軽い服装の着替えもっていけばよかったかも(何して行ってるんだかね
出張先からは歩いていけそうな場所にある長浜城、今日は歩くには暑そう
打ち合わせが終わってから公園駐車場まで行きのんびり歩いてきました。





公園の中にはちょっと気になるものがあったり^^;



夏のような暑さの今日は噴水をみると涼しそうにかんじました。

この後、黒壁ガラス館辺りもいってきました。
写真を撮るより、アーケード街にあるお店がきになってました^^v

その後、琵琶湖で夕日を待つか
高速パーキングの『ゆうひのアトリエ』なる場所へいくか・・・・
ちょっと迷わせるくもゆきでした。

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月20日◆◇◆

スポンサーサイト


最新記事


