スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


キリ番のプレゼントをいただきました。

2009年01月17日 (土)・・・これで1件目かな・・


今日はある方のブログでキリ番を踏ませてもらったので
そのプレゼントをいただきにいってきました^^v
久しぶりに入る場所だったのでゆっくり何か探し物したかったのだけど
いろいろありまして、お店で立ち話の途中で失礼する事になりました

頂き物は、手作りのカレンダー
花シリーズでした。 毎年カレンダーの時期になると、自分の作ろう~~って思いながら
年賀状を終えるとプリンターはそのまま休眠にはいります
結局何処かでもらった卓上カレンダーを会社で調達してきてそのまま1年が過ぎてます

今年は、このカレンダーを明日から・・・・・会社の机の上がいいかな^^v
1年どんな花で迎えてくれるか、楽しみです。
のんパパさんありがとうございます。お気に入りです。

090117F9129.jpg

それからもう一つプレゼント。
今年の干支のおきものです~~ これってのんパパさんの作???ちょっと気になります。

090117F9131.jpg

毎月どんな花でむかえてくれるのかなぁ~~


スポンサーサイト


最新記事


